ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじ・予告・ネタバレ [ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじ・予]


ステップファザー・ステップ 第3話 あらすじ・予告・ネタバレ
1月23日(月曜)よる8時 TBS


『俺』(上川隆也)と双子の直(渋谷龍生)・哲(渋谷樹生)
の3人で買い物に出かけ、帰ってくると、宗野家が空き巣に
荒らされていた。

最近、近くで空き巣の被害が頻発していたが、宗野家も被害に
あってしまった。

双子の母親のネックレスがなくなっていたのだが、双子はその
事を『俺』に隠していた。

通帳などは無事だったので、ネックレスの事を知らなかった『俺』
は、双子に「空き巣のことは誰にも言うな」と、口止めをした。


双子は、『俺』に内緒で、母親のネックレスを探そうと計画し、
空き巣に入られた家を訪ね手がかりを探していた時、直が怪我を
してしまう。

知らせを聞いて、双子の担任・礼子先生(小西真奈美)が病院に
駆けつけ、捻挫で済んだ怪我には安堵するが、怪我をした理由に
ついて詰め寄り、双子は空き巣の一件をすべて礼子礼子先生に
話す。

そこへ『俺』がやってきて、被害届けも出そうとしない『俺』に
対して、怒り狂う礼子先生だったが、礼子先生から話しを聞いた
『俺』は、柳瀬(伊東四朗)やナオ(平山あや)の助けを借りて
空き巣探しを始める。

調査を進めていくと、板倉和代(丘みつ子)と裕之(笠原秀幸)
という親子に行き当たる。


一方、『俺』との約束を破り礼子先生に話したことで、双子が
落ち込んでいるところへ、礼子先生がやってきて、手料理を
振舞いながら励ましていた礼子先生が、2人の母親を探すと
宣言する。

双子は、礼子先生の宣言を嫌がるのだが…。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。