ステップファザー・ステップ 第6話 あらすじ・予告・ネタバレ [ステップファザー・ステップ 第6話 あらすじ・予]


ステップファザー・ステップ 第6話 あらすじ・予告・ネタバレ
2月13日(月曜)よる8時 TBS


宗野直(渋谷龍生)と宗野哲(渋谷樹生)、双子の誕生日が
近ずいてきた日に、誕生日の祝い方について、『俺』(上川
隆也)は灘尾礼子(小西真奈美)に相談した。

『俺』の相談に礼子は上機嫌で、2人でサプライズ誕生会を
演出しようと、『俺』を巻き込んで準備をはじめる。


その頃、鮫山(岡田義徳)という怪しい男に詐欺をしかけて
いた詐欺師の秋山ナオ(平山あや)だったが、手帳を忘れた
ことから正体がバレてしまう。

鮫山はナオが詐欺師だと知り逆上、し、ナオは命を付け狙う。


数日後、マンションの水道が壊れたから何日か居候させろと、
ナオが宗野家に現れたが、『俺』と礼子は追い返そうとする。

しかし、双子や礼子の問題で、解決の手助けをしたナオを
無下に追い返すこともできず、結局、泊めることになる。


宗野家で、好き勝手に振舞うナオの態度に、双子たちは不満を
募らせる。

そこへ、柳瀬(伊東四朗)からの連絡が入り、ナオが鮫山への
詐欺に失敗していたことを知った『俺』は、ナオを宗野家から
離れたところに匿おうとしたが、そこへ鮫山が現れ…。


<ドラマの中で、渋谷龍生・樹生が着用した衣装、長袖Tシャツ>




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。